SSブログ

Super GT 第2戦 富士500km観戦記3 [車]

さて、写真の羅列になってしまうので、興味のある方だけご覧ください。比較的マシなのを選んだんですけどピンぼけ写真のオンパレードです。スミマセンへたくそなんです。

レポ4で綺麗なおねいさんたちの写真を載せられることを願っております。笑



↓押して頂けるとランキングサイトに飛びます。別窓をお望みなら←のサイドコンテンツのボタンをどうぞ。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
「3位以内に入れたらレースクイーンの写真を載せます!」という公約でどのくらいの方がクリックして下さるのか実験中です。笑。


さて、スタートしましたよ!


300Rの先、ダンロップコーナーの手前に陣取りました。



トップで入ってくるのは???


1394.jpg

セ?セーフティカー??

雨降ってましたからね。しかもかなり強く。。。晴れると思って雨具持ってこなかった私たち。富士の天気なめてましたわ。

1395.jpg

なんかすごい実況が盛り上がってましたが、ものすごいエグゾーストサウンドで殆ど聞こえない。。。ちゃんと準備してくれば良かったです。TwitterとかFacebookとか色々情報を得る方法はあったみたいです。ラジオとかもあるのかな?

1396.jpg


キャーヒロキサーン!
エヴァ号は他の300のマシンに比べてエグゾーストが野太いです。こ、これが初號機の雄叫び?

1397.jpg


復活ミク号4号車!がんばって!

1398.jpg


あっという間に路面がウェットになってガンガン水しぶきあがってます。

1399.jpg


ナニがだよ!

1400.jpg

アストンって格好いいですよね。50代になったら乗りたいわ。無理だけど。笑


KEIHIN!ってことは春那美希!笑

1401.jpg


今回優勝のミク0号車。公道で見かける痛車はちょっとアレなんですけど、これはいい。カワイイw

1402.jpg


ポルシェはストレート最速なんでしたっけ。

1403.jpg


湘南食王様用のイカ娘フェラーリw
侵略される~……ってアニメ見たことないんですけどね。笑

1404.jpg


JLOCって何の略?ggrksって感じ?

1405.jpg


バトル!雨のバトルは迫力満点ですわ。

1406.jpg


BRZ!私はFT-86より好きです。

1407.jpg


GT-Rは速いですよ。順位全くわかんなかったんですけど、300で一番迫力を感じたのはGT-Rでした。なんでかわかんないですけど。これがオーラ?

1408.jpg


SLS。アメリカンライクな大迫力V8サウンド。

1409.jpg


GT-Rってやっぱ見た目が速いです。ズルイ!笑

1410.jpg


サイドバイサイドって胸が熱くなりますな。ホントに。ドライバー同士の意地と意地のぶつかり合い!

1411.jpg



ここでセーフティカーです。後からわかったんですけど、たぶんホームストレートエンドでのポルシェのクラッシュだと思われ。。。ドライバーさん無事で良かったです。

1412.jpg


各チームは大変だったようですね。こっちは全然状況把握できず。笑



空が暗くなって、真っ赤に焼けたブレーキローターが浮かび上がります。

1413.jpg


順位が全くわからず、紫電は結構上位走っていたんですけど予選の順位があまりよくなかったのでまだまだだと思ってました。失礼しました!

1414.jpg


ホントに真っ赤ですね。

1415.jpg


マシンによって焼け具合が違うような気がするんですけど、ZENTは特に赤熱が目立ちました。立川選手の熱い走り、いや、平手選手?

1416.jpg


団子になってダンロップのシケインにつっこんでいくマシンたち。結構まわってましたね。ガッツンガッツン当たってるし。スゲーよ!

1417.jpg


いつか乗ってみたいSLS。私にとっては人生上がりの車ですかね。無理ですけどね。笑

1418.jpg


ドライバーはドクターヘリで飛んでいきました。無事を祈っておりました。

1419.jpg


火を噴くEPSONのHSV!

1420.jpg


なんか、思ったんですけど、設定まちがってます?暗すぎますよね?これ。ま、後の祭り。ハハハ

1421.jpg


火花散るアウディR8。これはブレーキパッドかしらね?底付きするようなバンプあったかな?

1422.jpg


ASMでよく見るガライヤもレースカーとなると全然雰囲気が違いますね。

1423.jpg


紫電だけで数百枚撮りましたね。そんなに撮ってこんなピンぼけしか撮れんのかい!ってツッコミは甘んじて受けましょう、ええ。

1424.jpg


みっくみくに走ってましたね。え?

1425.jpg


この写真好き。なぜか金網が気にならないから。

1426.jpg


バフォーン!!っていうアフターファイアがたまんねぇな!自分の車にも欲しいけどバンパー溶けるからダメだな。ずっとだとうるせぇしな。笑

1427.jpg


減速時のバーーーンババババーーーーン!!っていうサウンドがハラに響くんですよね。酔いました。すげぇいい音!これは生で見なければ味わえないですよ。

1428.jpg


優勝したDENSO!おめでとうございます!キャージュイチサーン!(元ネタ知らないけどw

1429.jpg


移動開始。戻ります。いや~すげぇレースだったわ。全ての要素を楽しめた感じ。若干大変だったけどw

1430.jpg

0号車、2号車、66号車おめでとうございました!


熱闘を終えたマシンたち。オーラが、、、というか湯気が上がってましたね。チンチンピシピシ(決してエロい意味ではなく)音がしていてまだまだ興奮冷めやらぬという感じ。熱気が感じられました。すげぇマシンです。

1431.jpg


レース後車検。寿一さん優勝おめでとうございました!!密かにファンなんですよね。

1432.jpg


そして加藤選手、高橋選手、準優勝おめでとうございました!

1433.jpg



月が綺麗ですね。

1434.jpg


この日初めて富士山が顔を見せました。綺麗ですね。

1435.jpg


食キング様用に撮っていかなイカ!?(実は見たことあるだろw

1436.jpg



最後夕ご飯のカレーを食べつつメインスタンドで待っていたら帰ってきましたよ。ドア閉まらなくなってた?笑

1437.jpg

本当に厳しいレースお疲れさまでした。

天候が味方してくれたと仰ってましたが、やっぱり強いチームが勝つんですよ!これからに期待です。楽しみです。

でも9月の富士は仕事が入るので行けないんですよね。鈴鹿行っちゃうか!笑



すばらしい一日でした。F306さんには深く深く感謝申し上げます。ご一緒してくださった660さんプリンスさんありがとうございました!鶏のタタキうまかったです!!ソコカヨw



1438.jpg

入り口の駐車場で一眠りして出発。でも途中眠くて眠くて死にそうでした。てっぺんまわって出発したんですが渋滞はおさまらずPA、SAも一杯で停まれずドライブスルーペナルティって感じ。結局深夜2時近くに海老名まで戻ってきて3時間ほど寝ました。着いたのは朝7時。でも楽しかったです!!また絶対行きますよ!!











RQのおねえちゃんの写真を撮りに!!!(違

↓そしてそして現在僅差の4位!これは美女の写真いけますよ!みなさん!!!笑
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。