SSブログ

1000ナイス記念のオマケ [写真]

残念ながら一部の篤志家(笑)の方の努力にもかかわらず3位の壁は厚かったようです。突破できませんでした。大体毎日5~10人くらいの方がクリックして下さっていたんですけどね。ご協力頂いた方には感謝申し上げます。ありがとうございました!

このブログ、だいたい毎日300人前後のユニークアクセスがあるんですけど、あんまりこういうの好きじゃないんですかね。今回の実験(笑)でも殆どといっていいほど増えなかった。1割いかないんですもん。w

ま、クリック乞食乙!と思った方もいらっしゃったでしょう。申し訳なかったですね。実は、ぶっちゃけ、あんまりランキングをあげること自体に固執しているわけではない、かな、なんて。

読んだ人がどう思ってるのかってのは前から気になっていて、ソネブロガーならnice!押して下さったり、交流のある方はコメント下さって反応がわかるんですけど、ROMの人はナニ考えてるかわかんないんですよね~。というわけで、面白かったりためになったと思ったら気軽にクリックしてくれればと思ったんですが、無理みたいです。ま、リピーターになって頂いている=面白いと思ってくれている、と、思うことにしましょう。ああ、不快に思ったらすぐにでもストップしてください。


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ

期待してませんて。笑


だがしかし、1000ナイス頂きましたし惜しいところまで行けたのでお礼がてらアップします!いや、もともと3位行かなくてもアップするつもりだったんですよ?全部はやめときますけど。


さて、ご託はもういいさっさと見せろと!?笑


下手くそな写真ですけどまあ、かわいさは伝わることでしょう。クリックすると長辺1400の大きな画像でご覧になれますよ!



Qさん用。

RQ0001.jpg

RQ0002.jpg

RQ0003.jpg

RQ0004.jpg

以上春那美希さんと城品萌音さん。かわいいわぁ。

RQ0005.jpg


以上、KEIHINのピット裏側に出てきてくれた時に撮らせて頂きました。人が少なくて撮りやすかったです。目線ありがとうございました!


お次はエヴァレーシング。やっぱりピットの裏側。

RQ0006.jpg

RQ0007.jpg

RQ0008.jpg

RQ0009.jpg

カヲルくんいなかった。ここは大混雑。後ろの方からちょろっと失礼しました。2日目の決勝日はバッチリ撮れたんですけど、ここではちょっと失敗。


では、これで残念ながらレースクイーン写真はおしまいです。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ






一応お断り。まさかいないとは思いますが転載厳禁です。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

キャラハン

すばらしい♪ ( ̄∇ ̄*)
っつーか、脚長いなぁ。。。。
絡みつきたいなぁ。。。

by キャラハン (2012-06-05 05:38) 

空飛ぶマグロ

おー、素晴らしい...^^♪
by 空飛ぶマグロ (2012-06-05 08:02) 

よっちゃき

>キャラハンさん
素敵ですよね!でも、絡みつくのはどうぞ自重してください!笑
撮ってると"あちらがわ"と"こちらがわ"の格差を感じて悲しくなるんですよねw
by よっちゃき (2012-06-05 20:59) 

よっちゃき

>空飛ぶマグロさん
やっぱり綺麗なおねえさんはいいですよね。
ぜひご自分のカメラで撮ってみてください!
by よっちゃき (2012-06-05 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。