SSブログ

Super GT 第2戦 富士500km観戦記2 [車]

そんでは第2日目、決勝日のレポでございます。


30度バンクを登って本コースの方に移動します。

1361.jpg

1360.jpg

1362.jpg

もうちょっと、「いい」残し方はなかったんでしょうかね。。。ま、このくらいお気軽に入れた方がいいのかしら。

メインスタンド裏のイベント広場は賑やかでしたね~。

1363.jpg

瀬下さんのZ4は仕上がっていたんですね~。

1364.jpg

これで公道走れちゃうとは、、、すごいですね。

メインステージではレースクイーンのおねえさまがたがアピールしていました。遠くからちょちょっと撮影。笑

1365.jpg

EVAレーシングは抑えておきましょう。

1366.jpg

春那さん待っていたんですけど、現れず。。。てか皆さんホント美しいですね~。


さて、コースの方に移動してフリー走行中のマシンを撮っていきましょう。


1368.jpg

前日にクラッシュした4号車は復活したんですね。クルーの皆さんのご苦労が忍ばれます。お疲れさまでした。

1367.jpg

サファリってやつですか。いいなぁこれ。乗ってみたいわぁ。

1369.jpg

1370.jpg

1371.jpg

1372.jpg

1373.jpg

紫電がんばれ!!!


さて、いったん前線基地に移動。



途中でMichelinのタイヤサービスを見学。

1374.jpg

手際よくホイールに組んで、バランス取って。

1375.jpg

プロの手際ってのはカッコイイですね。。こういうのが見られるとグリッドパスでよかったなぁと思うのです。


さて、ピットウォーク。

1376.jpg

1377.jpg

1378.jpg

RQの皆さんの写真はここでたっぷりと。Qさんからの指令も達成できました。任務完了です。でもまだまだ引きますぜ。そんな簡単には出しませんよ。たっぷり出し惜しみます。笑



で、戻ってきたら加藤寛規選手ががががが!

1379.jpg

ツーショット写真(非公開)撮って貰って大満足!がんばってくださいぃとお声かけ。


では、本番前の腹ごしらえです。

1380.jpg

アネブル蘇武さん特製の焼きそぶです。焼きそばではありません。

1381.jpg

麺がちょっと太くて独特なんですよね。ダンパーテスターをフライパンに持ち替えて腕をふるって頂きました。ごちそうさまでした!


1382.jpg

で、おかわり。笑

蘇武さんのお嬢さんがサーブしてくれましたのでそりゃ特別料金モンですわw


お次はスターティンググリッドウォーク。正式名称忘れた。ちなみにさっきのと両方ともものすごい長い列が伸びてましたが、そもそもあまりやる気がなかったので開始10分後くらいに入ってます。

1383.jpg

並びませんでしたが超混雑。いい場所(RQ前)は全部埋まってました。いや、目的はRQじゃないし!

1384.jpg

中嶋 一貴選手とロイック・デュバル選手。とりあえず撮れた方だけ。ホントに混み合っててもう全然ダメですよw

1385.jpg

すげぇ処理だコレ。

1386.jpg

ウィダー。

1387.jpg

お、KEIHIN!・・・ということは・・・

1388.jpg

いらっしゃった~!いや、別にファンでもなくてQさんに依頼されたから撮ったんですけど、やっぱ素敵ですね。ファンになっちゃいましたよええ。

って、目的はRQじゃないのです!いやホントに!信じて下さい!笑


GT300は後ろなので辿り着くだけで一苦労しました。途中でRQ撮ってたからだろって?そそそそんなことは、、、否めませんが。。。

1389.jpg

紫電は独特なフォルムですよね。有機的。汎用車型決戦兵器ですか違いますか。

1391.jpg

1390.jpg

高橋選手と加藤選手です。ちょっとピリピリ?写真を撮らせて貰って一声応援して後にしました。


ではいよいよレーススタート!もちろん、次回に引きます。アハハハハハ

1392.jpg

雲行き怪しいんですけどーーー。私本当に晴れ男なんですけどーーー(モウイイ


1393.jpg

風雲急を告げる決勝はいよいよスタートです!


もう大昔に終わってるけどなw


↓全然期待していなかったんですが、結構皆さん踏んでくださいましてありがとうございます。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
約束通り3位奪取で大サービスのRQ写真が???
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

空飛ぶマグロ

おねえさま方のPhotoに癒されました^^
SuperGT、面白そうですね~ オートポリスに観に行こうかな...
by 空飛ぶマグロ (2012-05-30 07:57) 

よっちゃき

>空飛ぶマグロさん
癒やされますよね。とってもかわいかったですよ。
オートポリス近いんですか?ぜひいらっしゃっておねえちゃん達の写真、いや違った車の写真を撮ってみて下さい。

レース、迫力ありますよ!
by よっちゃき (2012-05-31 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。