SSブログ

ちょっくらオーストラリアまで [雑記]

今日の夜、出発します。

一応Wi-Fi持って行きますけど、使えるかどうか知りませんのでしばらく音信不通になるかもしれません。うまくいったらつぶやいたりするかもしれません。

携帯をドコモのまま海外で使うのは料金がアホくさいのでやらないと思います。現地で使う携帯のSIMカードがiPhoneに使えればいいのにな。せっかくSIMフリーなんだしw



帰ってきたらいよいよSREが完成しますので装着しに行きます。でも結局12月にずれ込みそうかな?


76さんにはアルちゃんが納車されていますかね?笑


ま、たった5日間ですが、楽しむところは楽しんできます。


ではでは!
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
toriton

お気をつけて!
by toriton (2011-11-13 11:22) 

よっちゃき

無事、帰ってまいりました!笑
by よっちゃき (2011-11-14 23:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。