SSブログ

明日は筑波スーパーバトル2012 [イベント]

明日はレブスピード主催で筑波サーキットにて行われるスーパーバトルです。
それぞれ排気量などのカテゴリ毎にわかれて筑波サーキットのコース2000でのタイムを競います。
去年は少々、いや、かなり残念な結果となってしまいましたが、今年はなんとかいけるんじゃないでしょうか。

しかもいい天気みたいです。去年は雪まで降ったみたいですけどいったい誰のせいだったのかw


楽しみですねぇ!

さて、皆さんにお願いなんですが、Facebookをなさっているかたは、ぜひ
http://www.facebook.com/ASM045
にいいね!してください。

明日はライブの情報がどんどん上がってきますので、ぜひ皆さんも仕事中に(笑)応援してください。

現在いいね!の数が1961です。あと39で2000突破です!明日のスーパーバトル1分切りの景気づけにお願いします!!


あと、これで2000突破すると(ホントは全然違うけど)「ワシが育てた」と私が少しデカイ顔できますので、ご協力お願いします。笑

あとASM方面でなんかおもしろいことが起こるみたいなのでネタ的にもぜひぜひ。その際は詳細をご報告させていただきます。本当におもしろいかどうかはわかりませんがw


筑波のコース2000で、いいね!2000突破したASMのS2000が1分を切るなんてステキじゃないですか!

1737.jpg


では、行ってきます!


え?仕事?


↓よろしかったら他サイトに飛ぶ前に踏んでいってくださいね。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筑波山ツーリング新春SACLAMランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。