SSブログ

オイル交換 [M3]

さて、バンビナッチョが閉店した日、わたしはオイル交換にはるばる埼玉県の入間市まで。ノーティさんです。

1730.jpg

眼前に迫る怪しい雲w

ゲリラ豪雨です。南の方に向かったカルロスさんは大丈夫だったんでしょうか?

1731.jpg

30℃。あちいぜ。


で、携帯で撮った方の写真がどっかいっちゃったんで、適当にw

62500kmですが前回の交換から7000kmほど走っちゃってます。

よってオイルはちゃ~ちゃ~しゃぶしゃぶw

1732.jpg

やばかったぜw


1733.jpg

今回はASHです。10w-50ですが、ま、粘度って、ね、いろいろあるみたいなんで。

1734.jpg

7本7Lほど使いますよ。交換後はエンジンが軽くまわるようになりました。やっぱ頻繁に交換しないとダメですね。

ついていたエンジンチェックランプも消してもらいました。O2センサーみたいです。RECでエンジン掃除したら煤が飛んでからまったか?笑


1735.jpg

帰ってきたら天の川が綺麗に見えました。今日はいい日だった。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bambinaccio閉店の日夏の思い出1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。