SSブログ

Super GT 第2戦 富士500km観戦記1 [車]

ずいぶん遅くなりましたが、GWに開催されたスーパーGTを観てきました。初めてのレース観戦です。FSWも実は初めてだったりします。私はホントに車好きなのか?笑

予選から泊まりがけで決勝まで観戦しましたが、まずは初日の予選日からレポートします。

で、7時に着ければいいかなと思って4時過ぎに出て行ったんですけど横浜町田から東名に入ったら大渋滞。。。GWなめてました。

1316.jpg

1時間ちょい遅れで到着しました。

1317.jpg

雨はやみませんねぇ。おかしい、、、晴れ男のはずなのにw


660さん、プリンスさんと合流して移動開始。

1318.jpg

ちょいと撮影。GT300のフリー走行中でした。応援している紫電、お世話になっているStudieさんとこの初音ミクZ4と、食王様用にイカ娘フェラーリとか。

1338.jpg

1339.jpg

1340.jpg

1341.jpg

1342.jpg

1344.jpg

1345.jpg

1346.jpg

1347.jpg

1348.jpg

1349.jpg

1350.jpg

ムズイわ。ピントが合いません。雨もなぁ。。。


グリッドパスなので中にも入れます。

1319.jpg

こうなってたのね。

1325.jpg

歩くビバンダム。空気送り込んで膨らませてますね。



1326.jpg

その後アネブルのアンテナショップに移動してコーヒーごちそうになりました。

1320.jpg

うまい!Nさんごちそうさまでした!



ヴィッツのカップレースの予選もやっていたんで、流し撮りの練習。。。

1322.jpg

ムズイ。

1323.jpg


あ、ちゃんとレースクイーンの春那美希さんも撮りましたよ!








1321.jpg

クリックすると写真が表示されますん。



まさかダマされませんわな。笑


RQ0001s.jpg

ちゃんと撮ってますけど、ね、ほら、普段ランキングクリックすらしてくれないのにそんなサービスする気起きないですわ、ええ。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
↑クリックしてくれたら考えなくもないんですけどね~。3位くらいで手を打ちましょうか。笑




さて、ホームストレートに陣取って流し撮りの練習。ええ、失敗ばっかりです。こんなの普段から練習もしないでパパッと撮れたら苦労はしないですよ。GT500クラスのフリー走行だったかな?

1351.jpg

1352.jpg

1353.jpg

1354.jpg

1355.jpg

1356.jpg

1357.jpg

1358.jpg

1359.jpg

やっぱり元HONDA乗りとしてはHSVを中心に。しかしすっげぇいい音。GT-RやSCよりずっと甲高いサウンドはF1直系ですかね。あ、F1のV10&V8サウンドは聴いたことないんですけどねw


明日は晴れるといいなぁと願いつつベースキャンプに移動しました。

1327.jpg

伝説の30度バンク。

1328.jpg

フォトコンテストで優勝してゲットしたエネポをセットするプリンスさん。エネポ、いいですね。大活躍でした。

じゃ~食べたもの。

1329.jpg

大山豆腐。初めて食べましたがうまい!なんで千葉じゃ買えないの?

1331.jpg

鶏のタタキ。これはスゴイ。柚子胡椒つけて食べたらとまりません。全国展開しないかな~。

1332.jpg

火の通りが絶妙です。これがなんでそんなところで買えるのか。。。ズルイw

1330.jpg

どんどん焼いていきましょう~。

1333.jpg

フランクフルト!焼き方でここまで美味しくなるとはねぇ。

1334.jpg

トンテキ!

1335.jpg

じっくり焼いたら、、、

1336.jpg

燦星庵のハラミ並、、、とは言えませんがかなり美味しかったです。CP高すぎて涙が出ました。うまかったわ。

1337.jpg

肉野菜炒めもうまかった。プルコギってやつですか?660シェフありがとうございました。ごちそうさまでした。


ビールと焼酎で幸せに酔っ払って床につきました。

もちろんM3車中泊です。後部座席倒すと結構広いんですよね。寝袋で十分休めましたよ。


では、決勝日に続きます。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
ま、お蔵入りするかどうかは皆さんのクリック次第ってことでw
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。