SSブログ

田中ミノルさんの太っ腹キャンペーン [車]

さて、大黒から橋を渡って到着しましたASM横浜!天気は残念ながらあまりよくないですねぇ。一日こんな感じでした。

1153.jpg

今回のこちらでの目的はカロマットの注文と、クラッチフルード交換、それに、ブログやフェイスブックでモリモリ盛り上がっているレーシングドライバー田中ミノルさんの超太っ腹キャンペーンに必要な写真の撮影でした。

詳しくは、こちら。
http://www.tm-square.com/minoru/?p=5327
あ、もう締め切られちゃう。。。


このブログ、走って企画開発できる超人田中ミノルさんのブログなんですが、プライベートのみんカラと合わせて製品の開発秘話やメカニズム、業界裏話、ドラテク、めちゃくちゃうまそうなグルメなどおもしろいネタ満載なので、過去ログ漁ってみると幸せかもしれません。私は寿司屋をどうにか探してやろうかと思ってるんですがいまだ叶いません。


さて、そのキャンペーンなのですが、世界最高峰のサススプリング、ヘタリ永久保証(というか普通の使用ではヘタらない)のHYPERCOと、こだわりの磨材で16種類ものバリエーションから用途に合わせて前後を組み合わせることができるブレーキパッド、ZONEを10セットずつプレゼントという驚きのキャンペーンなのです。

10セットずつですよ!このご時世でありがたすぎて股間の辺りに黄色い涙が流れますね!(汚いのでやめてください。


そのためにはオープンな場で書く必要があるんですけど、さらにPRボードの撮影&掲載が必要だったのです。


そこで、マテリアルソムリエの称号も持つASMですよ。


1154.jpg

1号車は店内に移動したのですね。そのフロントガラスにどーんと!

1155.jpg

展示してあったのをパチリと撮影できました。

1158.jpg

その後車内に移動。探す難易度が上がりましたね。笑


さて、両方同時応募OKなのですけど、私はもうHYPERCOを使っていてその恩恵に十分すぎるほどあずかっていますので、どちらかといったらZONEが当たるといいなぁ~w


1159.jpg

どういうパッドが好みかというと、重視する順番に、
1.ダストが少ない
2.カックンではなくコントロール重視
3.軽いスポーツ走行に耐える温度域
4.低いパッド攻撃性
5.ブレーキ鳴きなし
の5つです。


どんだけ欲張りなんだとw


でも、あの田中ミノルさんなら、きっと田中ミノルさんならやってくれるはずです!

現在はDIXCELのStudieブランドを装着しているんですが、ちょっと鳴くんですよね。ほんのちょっとです。キーーーーって。まぁ、数々の女を泣かしてきた私としてはブレーキまで泣かす必要はないかなぁと、ね。(Today's失笑ポイント)

冗談さておき、DIXCELはコントロール性能抜群でダストは皆無!私のヘタレ運転にはオーバースペックなほどのクォリティなのですが、皆さんがいいって仰るZONEも気になるんですよ。ローターがそろそろ交換時期なのでCSL用にキャパアップと同時に、、、ねぇ。夢が広がりますねぇ!!!(落選フラグ。



1160.jpg

ハイパコが当たったら同レートの自由長違い(+1インチ)がつけば面白そうだな~と。でもリアは無理っぽいですね。調整幅の余裕が2cmないくらい。。。乗り心地の向上を狙って考えてみたのですが、SREのバンプの低速側をゆるめたらまたまた劇的によくなったので、乗り心地対策はもういいかな、と。


当たるといいな~。


(筆者注:私はめちゃくちゃ、とんでもないくらいくじ運が悪いです。その代わり悪運はまあまあ強いんですけど、まあ奇跡でも起きない限り当選はしないでしょうw)


さて、カロマットですよ。

1156.jpg

シザルかな。手触り(着けたら足触り)がたまりません。

1157.jpg

さて、このおっさんは何色を注文したでしょーーーか?シートはアイボリーで、ドアとリアシートは純正のキウィ(薄い緑)なんですけど、どちらと合わせるんでしょうね~?



ヒント:
1161.jpg

4色くらいに絞られましたね。あ~、ちょっとヒント出し過ぎたなぁ。。。笑



↓踏んで頂けると当選確率が下がる気がするので踏まないでください(裏w
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
ありがとうございます!
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
キャラハン

カロマット私も欲しい~♪ (^o^)
黄色い涙はイラナイ・・・・・・

by キャラハン (2012-02-27 23:11) 

よっちゃき

>キャラハンさん
カロマットはリーズナブル(と言ってもちょい高価?)に車内の雰囲気をガラッと変えられますよね!

白を買っても黄ばませないように気をつけないといけませんねw
by よっちゃき (2012-02-28 22:48) 

Kenbo

緑系と思わせておいて...
 
ホワイト/グリーンでオーダー♪
 
なんてね。。。
 
どーお?w
 
by Kenbo (2012-02-29 09:50) 

よっちゃき

>Kenboさん
そ、その発想は、、、実はありました。
でもそうすると和菓子っぽいんですよね。。。笑

さて、どういう感じにイメチェンするのでしょうか楽しみです!
by よっちゃき (2012-02-29 21:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。