SSブログ

アルピナのうたげ [車]

土曜日、仕事が終わってフラフラ帰ってきたあと日課のブログ巡りをしておりましたら、日本で一番有名なアルピナ乗りブロガーwataさんが日曜日に大黒までいらっしゃるとの告知が!!!

http://alpina-b3.blog.so-net.ne.jp/2012-02-25

ちょうど新山下まで遊びに行こうかと思っていたので、これ幸いとお邪魔してご挨拶できればと思って寄ってみましたオオグロPA!

でも朝方ちょちょっと車をいじってから出発したので(また機会があったら書きます)、出発は皆さんの集合時間過ぎちゃってます。。。笑

1140.jpg

途中「外」ナンバーのポルシェを追い飛ばしつつ(笑)、東京湾のトンネル内を全開SACLAMサウンドで満たしつつ少しだけ急いだら、10時過ぎには到着できました。なんだ、大黒って近いんですねw

1141.jpg


あそこはぐるぐる回りながら降りていくんですけど、下を覗いたらものすごい車の数。。。そりゃ休日の朝ですからねぇ。見つかるんかいな?と思いながら降りていったら、一角に鮮やかなブルーとホワイトの見慣れた車の御一団が。。。


窓を開けてこんにちは~と入っていったら皆さん快く迎え入れてくださいました!wataさんは動画で拝見していたので一発でわかりましたね。笑

1144.jpg

いつもブログで拝見している方ばかりで、なんだか、初めてお目にかかったというような気がしないのですよ。笑
なんとなく馴染んでいるような気がしている自分がいたりして。和やかな雰囲気で居心地がよかったです。

wataさんは動画通りの楽しいお方で、この素敵なお人柄だからみなさんがこうやって慕って集まるんですね~と納得しました。爆笑トーク炸裂で短時間でしたが充実感いっぱいで楽しめました!

あと、皆さん車の知識が凄すぎです。。。

上の写真の3台目4台目(でした。お詫びして訂正致します)のM3はgoyanさんで、やはり初めてお目にかかってご挨拶できました!めちゃくちゃ走りまくるかたなので、今度はぜひお山でご一緒したいです。あっという間に置いていかれそうですけどね。笑


1143.jpg

品定めされているMy M3。笑
まだまだカッコだけ仕様なので、しっかり走れるようになってジツが伴うようにならないと、ですね~。


1149.jpg

wataさんのB3はオヒゲ仕様(謎w


到着した時間が遅かったので、もっと早い時間にはたくさんいた超絶スーパーカー軍団には会えませんでした。また見られる機会があるといいですね。大黒、楽しいかも!



さて、皆さんお忙しいかたばかりですからひとりふたりとお帰りになっていきました。2時間も遅れてきやがった誰かのせいで(笑)殆どお話しできずお別れすることになってしまった方ばかりなので、またどこかでお会いできたら嬉しいです。まだオーナーさんのお顔とお名前、そして車が一致しないので皆さんのブログをまわってなんとか次回までには。。。


皆々様、新参者のお相手をしてくださいましてありがとうございました!楽しい時間を過ごすことができました。

次回は空港(謎)?箱根?房総?でご一緒できたらと思います。本当にありがとうございました!



さて、新山下編に続く。。。

↓よろしかったら他サイトに飛ぶ前に踏んでいってくださいね。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
いつもクリックありがとうございます!お陰様でランキング、順調に上位キープできております。
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
つくばの松

昨日はありがとうございました~

アイボリーのレカロがかっこよかったですね!

私は46M3のお友達も多く、よく箱根へ行っています。

今度ご一緒しましょうね・・





by つくばの松 (2012-02-27 05:51) 

キャラハン

楽しそうな集まりですね♪ (^-^*)
っつーか、停まってるクルマが何だかすごいんですけど・・・・・

by キャラハン (2012-02-27 12:53) 

goyan

…僕のは4台目です(汗

手始めに千葉のステージにご招待されればうれしいです(笑
後ろでサクラムサウンドを満喫したい…
by goyan (2012-02-27 13:24) 

よっちゃき

>つくばの松さん
素敵なお人柄と千葉の名物ラーメン連食のインパクトでキャパの小さい脳みそにバッチリ記憶させて頂きました!笑

お褒め頂きありがとうございます。またご一緒できたら嬉しいです。箱根、ぜひよろしくお願いします。

ありがとうございました!
by よっちゃき (2012-02-27 20:15) 

よっちゃき

>キャラハンさん
楽しかったですよ!延べで総額1,000億円はあったみたいですね。笑
すぐ下でコメントなさっているgoyanさんのレポをご覧になると度肝を抜かれますね。

フェラーリとか当たり前のようにいましたね。スゴイ世界でした!
by よっちゃき (2012-02-27 20:23) 

よっちゃき

>goyanさん
うぼあぁぁぁずびばぜん(汁
疲れてましたね。。。

千葉のステージ。。。きっとwataさんの方が詳しいかと思われますが、地元民としてがんばります!

後ろで、、、ですか。。。3分もしたらかったるくて前に出たくなると思いますががんばります!笑
by よっちゃき (2012-02-27 20:32) 

wata

根拠も無く「日本で一番有名な」とか言われると胡散臭さ炸裂なので止めていただきたいのですが(涙)、それはともかく昨日はどうもありがとうございました。
初対面にも関わらずIQ低めな会話におつき合いいただき、甚だ恐縮です(汗)。
私は単なる言いだしっぺなんですけど、皆さん気さくで楽しい方ばかりなので、居心地がイイんですよ。
これを機に、いずれまたご一緒させていただきたいと思いますので、その節はどうぞよろしくお願いします!

by wata (2012-02-27 20:50) 

よっちゃき

>wataさん
私のブログはほぼ主観ですので、偽らざる私の印象です。表現にはご容赦頂ければと。。。笑

本当に初対面とは思えないリラックスした気持ちには、途中で気づいてびっくりするくらいでした。
意識せずとも(?)自然と溢れ出してしまうホスピタリティはいったいどうやって醸成なされたのでしょうか。

またお会いしたいと切に思っておりますので是非よろしくお願いします!
by よっちゃき (2012-02-27 21:10) 

nedel

実は行きたかった


…と言いつつ寝坊したので、レポートを興味深く読まさせて頂きましたw

by nedel (2012-02-29 21:37) 

よっちゃき

>nedelさん
あらら、残念でした~。お疲れでいらっしゃいましたかね?
nedelさんも大黒はお庭のようですから、またぜひ、、、といってもこだわらずどこででもご一緒しましょう!
by よっちゃき (2012-02-29 21:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。