SSブログ

休日になると雨 [車]

もう、イヤになりますね。先週末も雨。今日の春分の日も朝方雨。路面が乾いたのは日も傾きかけてから。もう何もやる気なくなってたまってたTopgear見て孤独のグルメ見て。まあだいぶ消化できたからよしとします。ブログはネタがありませんねぇ。走りに行きたいのですが。明日は風が強いみたいですけど乗り出しましょうかね。ああ、ASM行かないと。



そうそう、SACLAMお花見BBQの告知が出ました。

http://www.saclam.com/todays/todays_saclam/2012/03/bbq-4810002saclam.html

行けません。涙

今年は寒くて開花も遅れる予想です。わたしゃてっきり15日の日曜日と勝手に予想を立てていたのですが、8日でした。本庄児玉は開花予想が3日(深谷のデータ)ですから、4分咲きくらいかと思われるのですが。でも15日だと満開をちょっと過ぎるくらいかな~。2年前の4月11日に開催されたお花見はまさに満開すこし過ぎた辺りで、散りゆく花びらがとてもきれいだったので、今年は15日でばっちりいけるんじゃないかと。いまからでも遅くないんでワカゾウさん、社長にお願いしておいてください!笑

1175.gif
http://sakura.weathermap.jp/より

このグラフだと2分咲き。。。ちょっと天気悪いと咲いていないって恐れも。。。

お力のある(なんの力だw)常連の皆さん、15日に変更するように社長を説得しましょう!笑

15日は暇なんですよ。てか社長が逆にお忙しいのかな?



1173.jpg

http://yocchaki-m3.blog.so-net.ne.jp/2010-04-13

今年もフェラーリやランボルギーニが来るのかな。行きたいですねぇ。でも夜まで仕事入ってました。一週遅れでも見るだけ見に行こうかな、と。駐車場は私有地なので入れませんけど、桜自体は神社の中なんですよね。あれだけ見事なソメイヨシノはなかなかないですから。職場の桜も大部分伐採してしまいましたし。


密度が高い枝にとても見事な花をつけるんですよ。。。

行きたいな~。でもこういうのって変更すると得てして悪い方にいく(この場合早々と散ってしまう)ので今年はあきらめです。そうだ、15日に有志で行うのはどうでしょう!笑


今年は休日とイベントの相性がよくないです。もうすでに遊びのために1日休み取っちゃったんで、4月はこれ以上休めません。あ、5月のスポセフは休み取るんですけどね。笑

↓やはり書かないと順位が。。。クリックよろしくお願いします。ありがとうございます。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
一孤人

いけねー人、多いみたい。
Fくんもいけないって。
やっぱ、アナタの力で15日にしたら?^^;
by 一孤人 (2012-03-20 22:45) 

Kenbo

そ、そ、、、
 
よっちゃきさんの力で15日に。。。

って、どっちにしても俺いら行けないけど...(;^_^A
 
by Kenbo (2012-03-21 08:39) 

一孤人

15日もダメだった。(-_-;)。。。
by 一孤人 (2012-03-21 10:04) 

よっちゃき

>一孤人さん
あら、F soundさんも。。。残念ですねぇ。
76さんが15日なら行けるぞ!ってなれば強力な発言力を発揮するんでしょうが、無理でしたか。。。

やはりどこのニュース見ても「開花は遅れる」ばかりですから、15日がいいと思うんですけどね。
こうなったら、15日一人で行ってきます。笑
by よっちゃき (2012-03-21 19:50) 

よっちゃき

>Kenboさん
それこそKenboさんが一孤人さんと力を合わせて15日に!って言えばそうなりそうなんですけど、どちらもいらっしゃることができないとなると。。。

私にそんな力はありませんよ~。お二人に加えて、RSR宣伝部長、所長、シェフ、てつまちのゆ幹事長、nonさん、とどめに36M3乗りの方々あたりがこぞって15日運動をしてくださればw
by よっちゃき (2012-03-21 19:56) 

よっちゃき

>キャラハンさん
777th nice!ありがとうございます&おめでとうございます!
この春はきっとラッキーなことがいっぱいすよ~。笑
by よっちゃき (2012-03-21 19:57) 

nedel

5月のASTP…

「1」は参加制限とか無いですが、「2(半日)」の方は、
「2(全日)」の方に一度でも受講しないと受けられまへんでぇ~

…よっちゃきさんの休日がいつだか解らないので書いてみましたが、
知ってたらスイマセンこのとおりですお許し下さい(ペコリ

by nedel (2012-03-21 21:43) 

かるろす

4月はいつでも暇です(笑)

by かるろす (2012-03-22 21:21) 

よっちゃき

>nedelさん
19日の1に参加する予定です。2は1で合格点貰ってないと受けられないかと思っていたんですが、全日なら最初でも受けられるんですね。ありがとうございます。

私の休日は基本的に日曜日なんですけど、肝心なときに限って仕事が入るんですw
19は土曜日ですけど休み取って参加して、いつか2か3でご一緒できるようにがんばります。
by よっちゃき (2012-03-22 23:34) 

よっちゃき

>かるろすさん
いいな~。じゃあ私の分までお肉食べてきてくださいw

そうだ、8日に三分咲き、15日に満開の桜を見に行きましょう!笑
by よっちゃき (2012-03-22 23:36) 

トラックバック 0

流行もの(辛いの)カロマット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。