SSブログ

おわかれのご挨拶 [雑記]

また1年開けてしまいました。ごぶさたしております。よっちゃきです。

残念ながらこちらのブログを殆ど更新しなくなって長い時間が経ってしまいました。いまだに多くの方に検索から訪問頂いているようですが、あたらしい記事をあげることなく今日に到っています。このまま放置を決め込んで見て見ぬ振りをしようかと思っていた…というより半ば存在を忘れていたのですが、交流して頂いた方にもすっかりご無沙汰してしまって不義理を働いていることに申し訳なさを感じておりまして、たまに思い出してはどうしようかと思っていたのです。

昔のように写真をリサイズしてテキストを書きネタを仕込んでという時間はなくなってしまいましたが、数年前に始めたFacebookで十分代用できることに気付き、そちらに引っ越しすることにします。以前に比べますと軽めのネタと保障できない更新頻度になるとは思いますが、もしご興味を持って頂ける方がいらっしゃいましたら、いいね、は不要ですのでたまにのぞいて頂ければと思います。

こちらへの更新はもうしないと思います。また新たな場所でお世話になります。これまでコメントやniceをくださった皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

https://www.facebook.com/alpineWO/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もてぎ南コース練習|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。