SSブログ

ソーセージマルメターノ [食べ物]

気持ちよく走って汗をかいて、温泉でリフレッシュした後はとうぜんお腹を満たしにかかります。この日はちょうどSACLAMの若きエンジニアがたまたま成田に来るということで、レガーメです。ええ、誰が来ようが来まいがレガーメなんですけどね。

1856.jpg

当然ノンアルですけど、結構行けますよ。

1857.jpg

かんぱーい。いつもの人もいます。適当すぎるモザイクは察してください。

1858.jpg

ステファニーの炎が熱く燃えております。

1859.jpg

北海道産のイタリアンチーズ、トーマ・シラヌカです。カリッカリに表面がグリルしてあってお肉みたいなボリューム。

1860.jpg

中はとろりとね。うまいね。

1861.jpg

食べるたびに中身が違うインサラータ。

1862.jpg

季節物のタケノコは石窯グリルで。サルサベルデソースです。山椒の風味がたまらん。


1863.jpg

チーズと生ハム(適当)。あ、うまいっす。まちがいないっす。

1864.jpg

ラグーだったかな?ネギがあまくてうまかったってことは思い出せたぜ!

1865.jpg

ソーセージマルメターノ。ネタを知らない人はクリックすれば検索結果が。


1866.jpg

フォカッチャを一緒に頼んでホットドッグにします。ルッコラと人参とタマネギを添えます。うまいに決まっている。

1867.jpg

うまい(確信)

1868.jpg

ワイルドだぜぇなタラの芽はパリッパリで揚がりすぎ!ま○み、精進が足らんw
一方鯛は中身ホッコリで完璧な揚がり具合。うまかった。


1869.jpg

2セット目w

いい加減お腹いっぱいなんですが、うまいので食べられます。



1871.jpg

揚げパスタは箸休めにぴったりです。ポリポリつまみながらいくらでも飲めますねw

1872.jpg

デザートはマンゴーとカシスのソルベに…

1873.jpg

揚げピッツァ!

1874.jpg

入刀!

1875.jpg

ふぇぇ、割れ目の中から熱いドロッとした液体と太い棒状のモノがでてきたよぉ!(見たまんま)



うまかったです。

1876.jpg

草薙さんごちそうさまでした。まいどまいど食べ過ぎてしまって困ります。主にカルロスさんが頼みすぎるせいなんですけどね。

↓よろしかったら他サイトに飛ぶ前に踏んでいってくださいね。
にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。